血液検査とC型肝炎の検査結果 [健康診断]

8月に受けた、血液検査でASTとALTの値が上昇したと言う事で

過去に記事をかきました ⇒ 血液検査でASTとALTの値が上昇した


20120930-3.jpg



それで、様子を見る為に、9月にも血液検査をしてみました

その結果は


20120930-2.jpg


この結果をみると、ASTの値は、正常値に戻ってますが

ALTの値は、まだ少し高い状態です

前回の結果からみれば、下がっているので 

一時的に肝臓に負担がかかったと思われます

ついでに、C型肝炎の検査もしてきました


結果は・・・

20120930.jpg


肝炎の検査も「陰性」でした



あんたの検査結果なんて、見ても興味ないは・・・って 

思ってませんか?  そりゃそーですよね

私の検査結果が良くても悪くても あなたには 関係ない

ことですよね


ここで、私が言いたいのは

私の検査結果の事ではなくて


こんなに簡単に検査ができるので、是非 あなたにも検査を

受けてもらいたいと言うことです

日頃から、自分の身体に ほんの少しでもいいので

気を使ってあげてくださいね








生活習慣病 これで安心・今から出来る生活習慣病予防










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。